はじめるブログ

一歩踏み出さなければ何も始まらない。だからまず始める。

Windows7パソコンのデータ保存

長年使い続けたWindows7パソコンとの別れが近づいて来ました。


昨年から今年初めくらいかけて、ある程度のデータは移行してあったので安心していました。
Windows7パソコンのその後の用途はほぼ動画視聴のみで使っていました。
まだ残っているデータのことなど忘れてしまっていたようです。



つい最近になってまだ一部データが残っていたことに気づき、地道に確認しながらデータをコピーする作業をしていました。
予想以上に手間と日数がかかってしまったのですが、なんとか区切りがついたところです。


当初は『Windows7パソコンのデータ保存はじめる』という記事でも書こうと思っていたのに、そんな余裕もなくなるほどのデータの多さに驚いてしまっていました。